チキンハートである事の証明
2006年1月19日 乗り物修了検定2回目、落ちました!
はっはっはっはっは〜、笑うしかないです!!
脱輪をしないようにする事に気が向きすぎて、最初の発進をサイドブレーキを掛けたまま行おうとしてしまいました。
たったこれだけの失敗で自分の調子・ペースがガラガラと崩壊していきました(汗)
それから検定が終わるまで、アクセルを大してふかしていないのに半クラ、そのせいでスムーズな加減速が出来ない、クラッチを離すスピードが速くて車体がボコボコ揺れる、といった普段はしない失敗を数え切れないほど(本当に数え切れない、というより常に?)やってしまいました。
半クラに関しては車が停止した時に十分直せる事項なのに、崩壊したidentity(そこまで言うか)は立ち直る事無く、操作の方にも支障が出てしまったようです。
また、自分でもありえないと思った失敗は…
右側通行っ…。
センターライン越えて走るなんて、コースに出て1・2回目の授業まででしかやってないよ!
右折してまたすぐ右折だったけど、そりゃないぜ、自分!!
落ちてガッカリというより、こんな運転をしてしまった自分にビックリです、ホントに。
この自分に対する驚きとムカツキを勉強にぶつけたいと思います。
補習は最終のテストが終わった次の日です。
はっはっはっはっは〜、笑うしかないです!!
脱輪をしないようにする事に気が向きすぎて、最初の発進をサイドブレーキを掛けたまま行おうとしてしまいました。
たったこれだけの失敗で自分の調子・ペースがガラガラと崩壊していきました(汗)
それから検定が終わるまで、アクセルを大してふかしていないのに半クラ、そのせいでスムーズな加減速が出来ない、クラッチを離すスピードが速くて車体がボコボコ揺れる、といった普段はしない失敗を数え切れないほど(本当に数え切れない、というより常に?)やってしまいました。
半クラに関しては車が停止した時に十分直せる事項なのに、崩壊したidentity(そこまで言うか)は立ち直る事無く、操作の方にも支障が出てしまったようです。
また、自分でもありえないと思った失敗は…
右側通行っ…。
センターライン越えて走るなんて、コースに出て1・2回目の授業まででしかやってないよ!
右折してまたすぐ右折だったけど、そりゃないぜ、自分!!
落ちてガッカリというより、こんな運転をしてしまった自分にビックリです、ホントに。
この自分に対する驚きとムカツキを勉強にぶつけたいと思います。
補習は最終のテストが終わった次の日です。
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