昨日、髪の毛を染めに行きました。

担当のお兄ちゃん、染めの仕上がりは満足だけど、シャンプーが下手くそでした。

シャンプーの力加減どうのではありません。(これに関してはこだわりがないので、正直どうでもよい)

首に巻かれたタオルが濡れ、服の襟足まで濡れてるって、どういう事???

28年生きてきて初めてでした。

ただし、その場でクレームを言えなかった私…。

・安い分、難点があるのは仕方ないのではないか。(カラー・シャンプー・ブロー・染め色が入りやすくなるスチームで3000円と破格)

・クレームを言ったら多分お兄ちゃんから謝罪はあるけれど、それだけで私は果たして満足できたのか。

・言ったところで、即効で襟足が乾くわけではない。

・早く帰宅したかった。

・おそらく店にとっての一番の痛手は、私がリピーター客にならない事。

一日経った今もウジウジ考えている訳ではないけれど、どうするのがベストな対応だったのかな~とは思っています。

安いからまた行くんだろうな~、でもあのお兄ちゃんが担当なのは嫌(笑)

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索